0時またぎ

( ^▽^)ズバッ


と日付越え更新。今日は20日、昨日は19日ということで・・・



石川梨華さん、矢口真里さん誕生日おめでとうございます♪




自称「セクシー隊長」の矢口真里。かたやセクシーを通り越して単なるエロの塊となってきた感のある石川梨華(笑)
どちらもテレビやらコンサートなどで活躍している姿を拝見しておりますが、二人が歩んでいる道を思うと人ってのはそれぞれなんだなぁとしみじみ思うわけですよ。こちらとしてはどんな形であれ、元気に頑張っている姿を見られるというのは嬉しいですからね〜、これからもたくさんお仕事して欲しいもんですナ。


で、わざわざ日付またぐ時間まで待っていたわけですが、そういやこの二人のように誕生日が隣合わせのハロプロメンバーもあんまりいないのでは?とふと思ったので調べてみると・・・

1982年2月25日 大谷雅恵
1985年2月26日 藤本美貴
1995年3月12日 福田花音
1974年3月13日 稲葉貴子
1992年4月28日 橋田三令
1991年4月29日 大瀬楓
1992年10月19日 秋山ゆりか
1993年10月19日 湯徳歩美
1988年10月20日 新垣里沙
1987年10月29日 小川麻琴
1981年10月30日 アヤカ
1981年10月31日 斉藤瞳

という感じ。思ったよりもけっこういましたね。
特筆すべきはやはり10月末の3連星でしょうかね〜。しかも新潟県人二人。なんだろうな・・・新潟は今時期は他にすることがな(ry


他にも同じ誕生日の人もいたりして、そりゃ何十人もいれば誕生日も重なりますわな。それよりも確率的には一週間に一回は誰かの誕生日をお祝いするってなもんで、ネタ的にはとてもありがたいという考え方も出来ます(笑)



ということでネタ的にも微妙な感じでしたが・・・こういうのもたまにはイイワナ(笑)



ちなみに自分はあるメンバーと誕生日が一日違いです♪こんなんでも嬉しいのがヲタっぽいところかorz