昨日と今日

帰って少し寝たらスッキリしました。二日酔い明け。
昨日はチケット受け渡しの為に名古屋に行ったんですが、ちょうど仲間内の新年会が催されるということだったのでそのまま参加。久しぶりに好き勝手に食べたような気がします(笑)


ヲタに優しい鶴舞の飲み屋で日付変わるくらいまで飲んだ後、P氏の御家に泊めてもらう。いつもお世話になっております♪お土産にはミスタードーナツ

松浦亜弥関連のDVD見ながら何やら話していたと思いますが・・・詳細は覚えてません。なんか涙ながらに小川麻琴の話をしていたように思うけど(笑)
そのまま気が付いたら寝袋に入って床に転がされてました。リo´ゥ`リグッスミン


朝方というかもう昼になるころに起きだして、近くのうどん屋に朝飯食べに行ったりしているうちに14時過ぎ。他の皆さんはワンダライブを見に行くということで自分も会場までお供。運試し代わりに買ったトレモノは石川さんでした。
その後、会場入りする人たちを送り出して自分は帰還の途、そして今に至るという感じ。



会場に入るときのみんなは楽しそうだったなぁ・・・横アリも行かない*1と決めた自分にはイベントは3月までお預けだしなんか寂しい気もします。まぁ久しぶりの大きいのが控えてるし、今は我慢の時期と前向きに考えましょう♪


土日で飲んで食べた分も減らさないといけないしorz

*1:行けない