1月成果報告

1月も終わりです。今年も12分のイチが過ぎてしまいましたね…ハヤイハヤイアーハヤイ*1

そして今月の目標のひとつでありました「減量政策」ですが、先程体重計で量ってみると…


マイナス4kg*2という結果となりました。

目標には及ばず。しかしながら途中二回の新年会をこなした上でのこの成果はなかなかなのでは?(笑)
( ´Д`)自分に甘くてもい〜じゃん!
∬ ´▽`)パンがなければお菓子を食べればい〜じゃん!


……今思えばメガマック食べたことが失敗だったような気が(笑)


まあ最終的には3月末にマッスル化できていればいいので♪このまま減量政策は継続していきたいと思いますよ。

*1:by嗣永ももち

*2:月初から