起床ラッパ

久しぶりに携帯の機種変更。FOMAP902iS。別に最新でもないのですが、それでも今までのよりは快適です。

なんと言っても動画を見れるようになったことが嬉しいですね。ようやくポケモームービーなるものを利用できますよ。

ということで色々動画をいただいたりしているわけですが、その中で気になるものがひとつあったんです。それは…

新メンバー光井氏の着声です。

動画ではなく、音声です。ただ物凄く気になったんですよね〜。特に現時点で光井嬢に思い入れがあるわけではないのですが、「ハロモニ」でみたときのあの緩い喋り方が印象にのこっていて、あの声で朝起こされることを想像したら少しテンションがあがっている自分がいました(笑)
ちなみにまだダウンロードしていないのでどんなものかはわかりませんが……たぶんすっきり起こしてくれそうにはないなというのは想像がつきます。


どうしようかな…このまま聞かずに一生を終えるのもオツかも。そこんところ幅広い年代からの意見求む(笑)