二日目終了

現地時間0246頃。


ハワイ二日目終了。
今日は10ショット撮影にふれあいイベントとわりと力を抜いて望むことができました。写真撮影も相変わらず早かったけど、前回の経験が活きているということで。ただあの短時間とはいえ、席順どころかそこにいたのかさえ覚えがないメンバーもいたりとまだまだ修業が足りないと反省する点もありましたね〜。

そして夕方のイベントは席運の悪いw相方にくじ引きをまかせたおかげで後方席でしたが、内容がゆるかった分、楽な気持ちで観られましたね。前なら前で楽しいだろうけどw


ただ昼のハロショはいただけなかった。普段もグッズで数時間並ぶことはありますが、この地で、お外が気持ち良すぎるほどの青空なのに屋内で時間を浪費していくというのが我慢ならなかったんですよ。そんなぷんぷん状態だったもんだから余計に疲れたんでしょうね。反省。
もうショップなんていかない!!と言いたいところですが、買い忘れ品があったのでまた明日買いに走らなければなりませんけど。


明日はAM追加イベント、PMライブ&握手会の予定となっております。ハワイでの最後の夜でもありますし、そうそうそろそろあの像を拝みにいかねばならんかな〜とまだまだ楽しみが残るツアーとなっております♪