修正とか

帰隊。
コメントなど全部確認しました。お陰様で久しぶりに賑わったブログとなりましたよ♪レス付けは明日以降じっくりしていきたいと思います。

とりいそぎ現地レポの修正として各エントリーに概ねの現地時間を書き足し。いつ更新されたのかな〜という目安となるかと。実はけっこう携帯の調子が悪い時もあったのですぐに更新できないこともありましたんで。ついでに本文も多少いじりました。何のこと書いてるんだかわからないとこ多すぎでしたしねorz


あとはピンボケ画像の一部をもう少しまともな画像に変える作業を明日あたりに。それからツアーレポに取り掛かりたいと思います。・・・とまた忙しくなったら押し押しになってしまうかもしれませんけどそこはご勘弁♪以上。