ビビビの

土日も仕事です。ハワイの影響か?と思われるかもしれませんが事前に決まっていたことなので。
これの代休で月曜日に休みがもらえるようなら一気にレポを書きたいところ。


で、ハワイの思い出。


ライブのときだったかな〜、どこの場面かわからないんですが、ポジティブがどうこうという話をしていたときに光井愛佳さんが「BE ポジティブ!」*1のフリをしながら「ビビビビ!」(もしくは「ビビビ」)といっていたのがなぜか気になっております。


うまいこと伝えられないんですが、「BE ポジティブ!」をメンバー的にというか光井愛佳的に「ビビビビ」と呼んでいる風だったのがなにか気になったのであります。




えぇ、それだけであります(笑)

*1:モーニング娘。8thアルバム収録曲