モーニング娘。FCツアー2007inハワイ その4

今日は寒かった〜。この季節に気温が一桁とかありえれいな・・・。こういう日が続くとまたハワイに戻りたい病が再発するわけですが(笑)なんか訓練も忙しいし、そろそろ高飛びの時期ですか♪高飛びといえば以前走り高跳びで周囲もびっくりの背面跳びを見せたあの人がいよい、∬∬´▽`)えーと、続きです。




離陸から6時間。機内でほぼ仮眠を取ることなくここハワイに到着してしまいました。ぼやーっとしたまま荷物を整理し、飛行機から降りる。空港内は思っていたよりも殺風景。今まで使ったことあるのがセントレアとか香港国際空港とか割と新しいところだったからかな〜、なんか違和感を感じると同時に安心感もあったり。
入国審査で30分ほど時間を食ったが、それ以降はすんなり通過♪預けていた自分の荷物も受け取り、いよいよ空港の外に・・・


太 陽 が っ ま ぶ し ー の れ す っ っ !!


もうね〜、気持ちよすぎてしょうがない感じ。あの肌の焼ける感覚?最高だわ〜(M属性)他の人はけっこう日陰で涼んでいたりするけど、自分はあえて日向にはみ出していましたよ(笑)あまりに気持ちよくてテンションも一気に上がる。そして携帯で写メをパチリ。現地での更新テストもかねて・・・と思ったけど、うまくいかない。というかアドレス帳とかまっさらなんですけど・・・orz  FOMAカードも入れ替えたし、何がいけないんだろうといろいろ触ったりしてみるけど、うまくいかないので結局自分の携帯から赤外線通信で更新用のアドレスなどを移し変えて処置、そしたらなんとか更新できました。あとで聞いたら、普段FOMAカードにデータを移しておかなかったのが原因らしいです。というかそんなの知らないないし!(逆切れ)てっきりカードを入れ替えれば同じように使えるもんだと思ってたわ〜。そしてminiSDも使えないんだよね〜、2GBのは対応してないらしく認識しないでやんの・・・DAMN。


慣れない携帯(特に変換のし難さに苦闘)をいじりながら、現地スタッフに案内され集合場所に。すでに成田出発組が到着している模様。随時、バスごとに集合しては市内観光のほうに向かっているらしいです。
知り合いがいるかな〜とキョロキョロと探したら・・・居た居た♪現地での相方、キングが。陽射しを避けるように日陰に潜んでいたところを捕獲、とりあえず現地でのファーストコンタクト完了。携帯はどんな感じ?これからの動きは?などといろいろ話しながらも、やはりハワイは暑いね〜なんて話になったり。とりあえず動きとしてはこれからバスで市内観光し、その後、ホテルのチェックイン時間までショッピングセンターで時間をつぶすというお話らしい。時計を見ると現在時1000、チェックイン予定が15時以降なのでけっこう時間はある。正直、ショッピングにはそれほど興味がないので早めにチェックインしてフリーになりたいところだけど、まぁ15時からでも十分歩き回れるかなと。一応、なんか行きたいところくらいは考えておいてね〜なんて話をしているうちに、キングたちのバスは出発の時間。それではまたホテルで〜とお見送り。それからバスの出発時間までは陽射しを浴びながら早く携帯に慣れようと試行錯誤。


しばらくしてスタッフさんに呼ばれ、バスに乗り込む。いよいよ市内観光、ハワイの景色はどんなものかな〜♪と自分的にはこういう時間も大好きだったりするんです。どうせ来たなら娘。だけじゃなくていろいろ楽しみたいしね♪




と、まだまだモームスのモの字も出ないですが続きまス〜、また来週かも〜(笑)