幸せそうな二人

先日の辻希美驚きのニュースから二日、本日二人による結婚報告記者会見がありました。

日刊スポーツ=杉浦が辻へ一生お前の笑顔みたい」
オリコン=辻&杉浦会見一言目は「すみませんでした」


まだテレビなどで会見の様子を見たわけではなく、↑のサイトの写真入り記事を読んだだけですが・・・


いやぁ幸せそうだなぁ。



いわゆる「出来ちゃった婚」ですし、急なことでもあったので、もしかしたらちょっと沈みがちな雰囲気になってしまうのかなとも思いましたが、あの二人の幸せそうな姿と辻さんの嬉しそうな笑顔を見ていたらなんかこちらまで幸せな気分になってしまいます。


あれからそんなにネットのほうも巡回せず、特にののヲタ界隈には目を通してないんですがどういう反応をしているんでしょうね。実は知り合いの、ののヲタさんにもあえて連絡もとってないのですが。


自分は世間一般に言う「アイドルおたく」になるわけですが、彼女たちを見て自分が元気になれるのはもちろん、彼女たちが楽しそうに幸せそうにしているのが好きでそれをどーにか応援してあげたいという気持ちが前提としてありますので、こういうニュースは自分的にはやっぱりアリアリなのでした。辻希美専門のヲタじゃないけど、あの笑顔を見て涙がでそうになったし(笑)∬∬´▽`)つ おやじかよ!


杉浦”コスモス”太陽君よ、辻希美さんを幸せにしてやってください!自分はこれからもお二人を応援していますよ。




もし「をれの辻チャンが!ちくしょう!」なんて人がいたら、本人を責めるよりも二人をくっつけた張本人を責めるべきだとおもうのれす(笑)てへてへ。