フライデイ→サタデイ

金曜日、もっさんこと藤本さんの騒動から一日。今日は久しぶりのお休みとなる土曜日。


なんかどこかでGAMのツアーがスタートするらしくて、仲間内の「(藤本さんを)恋人にしたいひとナンバー1」な方が参戦されるということですが、その反応も楽しみな土曜日。


自分はといえば、特に何かする予定もないのでぐったり昼寝したりしてた土曜日。


でもそれで仕事の夢とかみてまさにぐったりしたりしてた土曜日。


気分転換にと外出して本屋に行くが、新垣里沙の「一瞬」は見つからずがっかりする土曜日。


傷心のまま帰ろうと思い、途中おやつを買おうと寄った「ミスタードーナツ」の店員の名前が「すがや」だったりして少しテンションも回復した土曜日。



明日はまた仕事なんだよなぁ・・・公務員だからがっつり働いても給料増えないし、と典型的な駄目公務員的考え方を披露したりしちゃう土曜日。


とりあえず、保存してある「光井愛佳の愛say hello」でも聴いて元気出すかね〜。「GAKI・KAME」もこっちじゃ聴けないしorz