ノミネート

起床。昼寝のおかげでだいぶすっきりしました。
というかその間にも世間的にはいろんなニュースなんかがありましたね。ウチも自殺者が多いとはいわれます・・・やはりその決心にいたるまでにはいろんな考えがあったんでしょうがね。なんともいえません。


で、話題はコロリと変わりますが。TBSの「CDTV」の5月度のCDTVアワードにモーニング娘。がノミネートされております。
☆CDTVアワード投票ページhttp://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do

CDTVアワードは、その月のCDTV月間ランキング、アルバムやビデオ&DVDの売上データ、またトピックなど様々な音楽情報を基に、その月に活躍したアーティスト数名をノミネート者を選出!投票によってCDTVアワード受賞者を毎月決定します。
ということでモーニング娘。としては「シングルの総売り上げがピンクレディーを抜き、女性グループ歴代1位に! 」という話題がノミネートの大きな理由となったようです。


ここのところ世間をにぎわす話題も多いモーニング娘。ですが、こういう嬉しいニュースもあったということで、皆様もぜひとも投票して、応援の質としていただきたいものです。自分たちの出来ることはこれくらいですしね〜。



彼女たちが好きで追いかけている自分たちですが、彼女たちに何を求めるのかはまた一人一人違いますしね。自分もなんとなく見失いそうになりますがね(笑)自分としてはやはりこんな感じでひとつ♪