帰還

姫路に帰還。今日もよく練り歩きました。

神戸は思っていたよりも都会で、相変わらずのノープランでしたが結構楽しめました♪


これで姫路、神戸もわかったし、自分の経験値もまた少し増えてくれたことかと思います。


まだまだ行ったことない土地は多いからね〜、趣味のひとつとして楽しんで行きたいですな♪



ちなみに画像は南京町で見つけた有名人。ほら、モームスのツジちゃん、カゴちゃんだよ。おじさんモームス好きだから、二人の見分け方もバッチリさ。カゴちゃんは左のお団子頭の方だよ、わかりやすいだろ?そうじゃないのがツジちゃんなんだろうけど…ちょっぴり大人っぽくなったのかな〜、前にみたときとはイメージが違うね。カゴちゃんは相変わらず元気そうだけど。そういや二人はまだモームスに居るんだっけ?おじさ


おやすみなさい。