実家着

パソコン復活。というよりネット環境復活。
最近、パソコン触る機会も減ってるもんだからそれほど不便も感じませんでしたが、それ以上に時間を持て余すのがなんかいやな感じでしたね。最近はテレビもあまり見なくなったし。


で今は実家におります。明日は休みを取りました。らってこの一ヶ月弱で3日くらいしか休んでないんだもの・・・わがまま言ってもいーじゃん!と半ばゴネ気味で休み挿入。ま、普段の仕事が行き詰るほど忙しいかといえばそうでもないんだけどねぇ・・・。


家に帰ってきていろんなものが届いていたけど。あ〜、新垣里沙御大の写真集「一瞬」もありました。
[rakuten:book:12054075:detail]
サイン本は見事に外れていましたが、別にふてくされてなんかいませんよ(笑)別に・・・


orz



30人なんかそうそう当たらないしね。その「一瞬」はまたゆっくり鑑賞することにして、しょうがないので今日は「夏ノ詩」小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]でも抱いて寝たいと思いますよ(笑)