昨日の事、今日の事

部隊着。疲れました。最近、在来線での移動が多い自分ですが、やはり六、七時間かかると疲れますね。その分安く行けたんでよいのですがね。ま、それも昨日の「ジュンジュン・リンリン握手会」でのグッズ代として計上されたわけですが(笑)そういうもんです♪


ということで昨日はジュンリンのお披露目イベントの為に品川へ。楽しみにしていた…てのは前日くらいから感じたのかな〜、それまではなんかそちらの方に意識が向かなくて。前日になって、手紙を書くあたりからだいぶ盛り上がってきましてね、寝たのが5時とか(笑)遠足前状態でしたよ。


当日の朝に起きて、シャワーもあびてさっぱりして出発。行きも在来線の旅。半分くらいは寝ていたんでそれほど疲れている感覚はなかったかな。楽しみが待っていたしね〜、その辺の意識の違いは大きいかと。


なんとか開場時間前に品川駅に到着。少し余裕があったので、近くのカフェに潜入して新垣里沙様宛てのお手紙作成。いつもいつも詰まらない内容で申し訳ないな〜と思いつつも、便箋三枚くらいを集中して書き上げる。この前生田神社で買った開運の御守りも同封せり。小さいので邪魔にならんとは思うけど…。と、時計をみるとすでに18時。やばいかなと思い、さっと荷物を駅のロッカーに入れて会場に向かう。


高輪口を出て、なんとか坂を登る…ま、普通に迷いましたわ(笑)さすがにこれ以上時間はかけられないと、近くのヲタっぽいのを探してそれに付いていったらすぐに到着しました♪最初からこうすれば良かった。


会場前の駐車場に集められている人々。どうやら既に入場は始まっているらしい。自分も列に並ぶ…と前の人がよくみる黄緑色のシャツを着ていますよ♪いやあなんか嬉しいな〜と自分のテンションも上がります。
ま、それも数秒後にそのシャツが鈴木愛里ソロシャツだと気付くまでの話でしたが(笑)



携帯で打つと疲れるので続かせます♪