紺野+

忙しいふり。



紺野さんのお話しが出てから、本気で心配されているのかハゲマシのメールをいくつかいただきました(笑)

いや〜凹むとかいうよりまったく逆なんですけどね〜。

自分が紺野さんを見ることがなくなって約一年ということで、ブランクみたいなものがあるのかな?とも思うんですが、公式の紺野さんのコメントを読んで「長文w」と思わず吹き出しそうになったんですが(笑)いやいや、なんか“こんこんらしく”感じて嬉しかったんですよ。それだけのことで判断するわけではないですが、あのときのままなんだろうなと♪



で、それを踏まえた上で今、紺野あさ美に期待すること…



こんそね*1のグルメ探訪系プログラム。そして、8期メンバー光井愛佳との絡みですよ。

ここらへんは期待しつつ自分の中でひっそりと温めていきたいですね(笑)



ん〜久しぶりによい方向に妄想できる話題♪こんこんサンクス!これで今週も乗りきれるわ〜。