ギザ

というわけで行ってまいりました、しょこたんこと中川翔子CD発売記念イベントinアスナル金山


客層は八割方は一般人。でも始まる30分以上も前から待機しているひとも多かったし、自分のように資質を備えた人達も紛れ込んでいたのかも(笑)


イベントで歌三曲アリ、衣装がえアリ、お客さんとの触れ合い(生ブログ更新?)アリとなかなかの営業努力。必死。でもこういう必死さは必要だと思ったり。それが本人か事務所かは関係なく。生歌だったのも好感触でしたね〜。

握手会はコスプレ組を除き高速運行でした(笑)半分以上は一般人に近いひとぽいし。自分も一言伝えておきました。やはり最近勢いのあるひとだけあって、オーラは感じられましたよ。一般層からも「かわいい」という声が出てましたし。


そのあと…そういえば娘。以外のアイドルと呼ばれるひとたちに近付いたことってほとんどないな〜とどうでもいいこと考えながら、同じアスナル内の中華料理屋で食事して帰りましたとさ。



これで自分もアイドル道にひとつ近付きましたね♪(笑)


……まだまだ迷走は続きますorz