きらりちゃん

晩飯に缶飯(サバカレー&とりめし)をつつきながら思う。

今日の名古屋は盛り上がったのかな〜



こんこん復帰は正直想像もつきませんが*1久住小春こと月島きらりが誕生日で浮かれている様子はなんと無く想像がつくのでそちらの方が自分的にご馳走だったりします(笑)



いや、もしかしたらたいしたアナウンスもなかったのかも知れないけど、きっとあのこは浮かれモードでくるくるハシャギ回りたいはずなんだよな〜。そんなガキチックな純粋さが隠しきれていないor隠そうとしないところが自分にとっての推しポイントかも。


周りの先輩たちは大変だろうけどな(笑)特に6期あたりは。




ということで久住小春誕生日おめでとう。これからもお姉ちゃんたちを翻弄しつづけていただきたいものです♪



さてハロコンの夢でも見て、名古屋行った気分になろうかorz

*1:冬ハロ最終も観てないので