中学生日記

現在自宅。先ほど帰りつく。
新潟まで行ってまいりました。



一番被害の大きかった柏崎には足を踏み入れることはありませんでしたが、新潟県内に入ってすぐ日常とは違う雰囲気を感じたのが今でも強く印象に残っています。


被災者の方たちと直に接する機会もありませんでしたが、現地管轄の頑張っている人たちの姿には自分も考えさせられるものがありましたね。普段何やってるんだ、自分はみたいな。



といっても、自分は聖人でも善人でもないし、自分の力でなにか凄いことができる!なんて自信を持つほどの( ^▽^)ポジティブ!な人間でもないんですけど・・・それでも自分が何かの役に立ちたいとは思ってたわけです。



今回、( ・∀・)♪ハロ紺ハロ紺、早く帰って名古屋ハロ紺行くんだ!

なんて浮かれていたところに新潟で大地震が起きたわけで、それでなんかへこむのもおかしいとは思いますが、なんだろうなぁ・・・とにかくなんか自己嫌悪。しかも「柏崎」と聞いてまた一層堕ちていくとかさ・・・けっきょく”そこ”か、なんてもう一人の自分に指摘されてるようでまた自己嫌悪。



こういうことはいくら考えたところで正解なんてでるもんでもないと思いつつも、この一週間はそういうことばかり生意気に考えてました。∬∬´▽`)こいつリアル厨房かw



実際、新潟まで行って、何かしらの役には立てたはずと思って、ようやく少し気が晴れました。・・・なんて自己満足に自己嫌悪の繰り返し。どんだけオナニー好きの中学生なんだとorz




こうやって考えた振りして適当なことを書いてスッキリするのもまた中学生的で自分にはお似合いですなw






たまの*1ネガティブモード中ですがご心配なく。


ここんとこ休んでなかったし、数日休みもらったんで精神的休養をとろう。いっそ旅にでもでるかw

*1:度々?