仕事終わって

今日はふてくされながらお仕事。日曜だからというよりも、さいたまに夏ハロ見にいっている人にグッズ購入を頼んだら、欲しいものが全部売り切れていたから。

だもんでだもんで今日は一日中テンションの低いまま、時折fu@k的な言葉を呟きつつ訓練に励みましたよ。周り大迷惑。

理由がこんなんだと知れたら逆に怒られるな…なんて思ったりも。でもまあ済んだことですし♪


そして今は実家。明日は休みなのれす。
帰ってきてみたらロジプロからのお届けもの♪いつぞやのハワイツアーのDVDですね〜、





あああああーーーっ!!!(何か思い出し)




シーッ!!これはシーッ!nkskちゃんシーッ!!!




皆に気付かれないうちに仕上げないと…思わぬ夏休みの宿題となりました(笑)