たいよー

爆笑レッドカーペット」鑑賞。テンポが良くて面白かった〜。裏の矢口真里DEBUYA」と杉浦太陽「さんま御殿」はスルー。ま、どーせのろけてたんだろうよ、太陽君は(笑)


太陽話はそこそこに・・・オリコンのウィークリーの結果が出たようで。

☆今週の注目ランキングトピック一覧! ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/46801/

2位は、モーニング娘。の34thシングル「女に 幸あれ」(初登場赤丸付、4.3万枚)。今回でTOP10獲得数は34作となり、シングルのTOP10獲得数の女性アーティスト部門で歴代単独2位に。
とのことで惜しくも大塚愛さんに敗れましたが、またなんか記録絡みの話題もあったようで良かったのかなと。・・・甘い?(笑)


そして今週は、

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

が満を持して?の戦線投入となりますから・・・どーなるんだろう、「きらりさんスゲー!」という結果になるのかどうかちょいと楽しみにしてます。