愛的損友


今日買ったものー。

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS

はなをぷーん/ふたりはNS


10年はDVD付なのでさっそく鑑賞。おいおぃ、本当に綺麗になったな・・・小春。大人チーム相手にも引けをとらないない末っ子の存在感を示してます(笑)
新垣里沙ちゃまは・・・あの横顔がいい♪ガキさんの丸いパーツが大好きなんス。あれで髪がストレートだったら「さくら組?!」とか思っちゃいそうな、いや実際おぉ!?と思ったんですが。
曲はサビの抑揚の感覚が気持ちいい。繰り返されるフレーズを安倍、飯田、後藤がソロで歌うとまた味が出ててね〜。ライブではぜひともフルで聴かせて欲しいです♪


「はなプン」は今日はハナの日(8・7)だから買いました。コンビニとかでよくかかってるんだよなぁ・・・またブームになったりするのかしら。