理由

∬∬´▽`)♪かにうにらーめんじんぎすかん


と呪文を唱え、今週を乗り切り、今日という日を向かえ、いよいよ出発のときです♪




モーニング娘。誕生10年記念隊ツアーファイナルin札幌。


この公演もなんか色々な要素が重なっちゃっていて面白くもありますが、それにどんな理由をつけて期待を込めちゃったりするのは自分次第。


飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春のそれぞれだけではなく、歴代・現役のモーニング娘。や各メンバーのヲタとしてもいろんな味付け理由付けがあるんでしょうね。


自分はというと・・・


リーダー吉澤卒業のときに「私の中のモーニング娘。がいなくなってしまう」と言い放った現役モーニング娘。サブリーダー新垣里沙。彼女がその大好きなモーニング娘。たちとともに過ごしてきた今ツアーの集大成を、飯田・安倍というヲタとしては神領域に入っているオリジナルメンバーの凱旋コンサートとなる札幌公演を、どんな気持ちで向かえ、実際にどんな行動をステージ上で見せてくれるのかをたしかめに行きたいというのがワタクシの今回の最大の理由かも♪


もちろん他にもありますけどね〜、今はとにかくそれが楽しみなんです。




さて、そろそろ出発のとき。新垣さんへの手紙は現地で書く!それよりなにより着いたらすぐ旨いもの食うぞ!!(笑)


それでは行ってきま〜す♪




かにうにらーめんじんぎずかん