何もない日

久しぶりに訓練もイベントもない土日。これだけ純粋な週末休みはいつ以来だろう…たぶん暑くなる前だったと思う(笑)


で、そんな一日なので、普段より多く寝てみたり、溜っていた録画済みの番組を編集・消化したり、GAMハワイやベリ福岡に行っている知り合いの動向をチェックしたり、明らかに北海道でパンプアップしたのを気にしてジョギングしてみたりしてたらアッと言う間に休みが終わっておりましたね。だむふぁっかー。


でもまあこういう週末もまたよし。どうせ数週間たてばまた忙しい週末になるんだからね(笑)



こうやって休みを満喫?していると、あの娘。ッコたちはどうしているのかとふと思ったりもする。仲良しチームで買い物行ったりしてるのかな…。というかキモイナ自分(笑)



キモイついでに、先日の「ポケモー」のQ&Aコーナーで「一週間休みがあったら何がしたい?」的な質問がありましたが、留学生二人が「国に帰りたい」と答えていたのに少ししんみりさせられましたよ…。10代で単身で海外に来てるわけだからな〜、国産メンバーでも最低母親と暮らしてるわけでしょ?…そう考えると頑張ってるよなぁ。



こうやって自己暗示的にメンバーへの感情移入度を高めていけば………よし!全員推せるぞ♪と、駄目なDDの出来上がりなのです(笑)



こういう生き方でもいーじゃん?