今日買ったもの

マカと一緒に買ったもの〜

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]


あんまり良く調べないで行ったから、DVDと一緒に売っているとは思わなんだ♪
とりあえずシングルVを鑑賞中。なかなかなかなか面白いです。
いろんな考察などについてはこちらがとても面白いのでお勧めしておきますが、自分としては黒多めの画面に映えるメンバーの顔、というか柔肌wがとても際立っていて変な恍惚感を感じてしまうところがなんだか良いです。軽トリップ感。特に吉澤ひとみの顔や腕の白と髪のブラウンの組み合わせがよろし過ぎますね。よしこー!


というかよっすぃーはやはりカッコいい&美しいね。前に飛び出てくるときの大腿筋とか素晴らしいわ〜、そしてその後に出てくる紺野さんのプニプニ太ももとのコントラストがこれまた恍惚ポイントw
あと石川さんはやっぱりクオリティ高い。たぶんモニターチェックしながらキショいとか言われてるんだろうなw
のっちは一人だけ雰囲気おかしいよね?wなんか見ていて面白い。噂の「まのえり」は・・・たぶんこのPVで一段とファン層が広がっていくんだろうなという予感。Close up ver.とか他の新しいメンバーと比べても完全に見せ方の出来が違うもんなぁ・・・。あと、なんとなく亀井ぽい人がいるんですが*1、なんかその人の歌い方というか声が好き。名前も知らない状態なので、あとでCDの方のメンバー紹介VTRで勉強しようと思います♪


あと〜紺野あさ美氏はどうなってるの?!とても一年休んでいたとは思えませんよ。自分の思考が一年前から止まっているのかな、と思っちゃうくらい。まったくもって不思議なコですw


シャワー浴びたらあえて残しておいたメイキングも楽しみたいと思います♪いい買い物した〜。

*1:あくまで自分の見え方