抜けた穴

移動の合間に。


キングのコメントにあるとおり、パート割りがどうなるのかも気になる事項。あ、明日からのライブの話です。


吉澤ひとみ藤本美貴両名の抜けた穴をどうカバーするのか。これまで誰かが病気だったり怪我だったりで欠席したときのとっさの穴埋めは新垣里沙御大が受け持つことが多かったんですが、今回は若手にチャンスをあげて欲しいと思います。

光井愛佳もジュンジュンもリンリンもしっかり歌えますからね、最初は違和感を感じるかもしれませんがこのツアーで更に鍛えあげることができればその効果は大きいと思います。



というよりもセットリストがどうなるか。なかなか弾けたライブになるとの話しは聞いてますが*1。春は明るい曲調のものが多かったので今回は激しい曲調でくるのかな〜、美勇伝とのコラボレーションはどうなるのか、光井フィーチャーとはどういうものなのか、当然のように月島きらりは組み込まれているのか、それよりなによりあのピンクコンビは現れるのかw

ツアー前のこういう予想の時間もまた楽しい。家に帰るまでが遠足だ、ってのは当然。家でいそいそ準備している段階から遠足は始まっているのですよ!気を抜くな!常に敵を意識しろ!(兵)


いささか興奮しましたがw
とにかくこのツアーで新兵は逞しく成長し、高橋愛率いる部隊はカチンコチンにまとめられるのですよ!規律団結士気!



いささか興奮しましたが(二回目)
とにかくねー、メンバー特に若い連中にはモーニング娘。としての魂を持っていただきたいわけですよねー、そのためにはねー、新人が通るべき道というものがあってねー、高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春もねー、みんな通ってきた道があるんだよねー、そしてねー、それがねー、自分にとっては重要なフラグなんだよねー。





今回はなくても春にはきっとあるだろう一曲。後輩メンの頑張るところをみたいんです。

*1:小春からのメール調べw