演習場から

とりあえず一状況終わり。疲れたというよりも眠たい。


明日は夜中に40kmくらい山中を歩かなければならないので今日はしっかり休まなきゃね。


先程チェックしたら、安倍さんの事故の件もさほど大事にならずにすんだとのことで少しほっとしてます。でもまあ、事故はいかんよ。車を運転するならもっと自覚を持たないといけない。そこらへんで甘えた考えを持っているようなら……と、たいして運転もうまくない自分に言われたくないでしょうがね。周りにかける迷惑の話もあるし、これからはもっともっと気を付けていただきたいね。



そんなとこかな…あ、あと、あかチン国王からメールが来てた。溜っているハロモニ。も見ないとなあ。