ノノ*^ー^)

亀田家に処分が下されましたね。


と、唐突な始まり方でしたが、最近話題になっていた先日の世界戦のことです。
自分は演習終わってからたまたま録画していた*1試合を見たわけですが、まぁあれはひどかった。

格闘技ってのは激しいスポーツではありますが、その分、より紳士的な態度が求められるわけですよね。処分については重い軽いとまた議論はあるでしょうが、自分としてはこれ以上はとくに興味ありませんのでこれまで。


ひどいっていうと、マスコミというかそこら辺もひどいもんですよなぁ。散々持ち上げておいて、今はこれだけこき下ろしているんですから・・・・・ある意味、亀田家も被害者かも。


と、ウチのお母様がワイドショーで言ってそうなことを代弁させていただきましたw



まぁこういうことやっているうちは平和でいいよね。

*1:「うたばん」の時間だったからw