今日買ったものー

今日買ったもの。

いまや伝説のごとく語られている今年の夏ハロのDVD。当然のように二枚組みですね♪

35曲とか・・・DVDで見ているだけでもかなりお腹いっぱいでしたよw


自分は大阪の一公演だけしか見に行ってないので、内容については覚えてないようなところもたくさんあったなぁ。なんかコレコレ*1の笑顔がとても印象的でしたw


「たんぽぽ」とか「ふるさと」とかえらく感動した覚えがあったんですが、DVDでもウルッときちゃいましたね。あのタンポポは卑怯なり*2。あと、「ミスムン」が良かった!出だしの新垣里沙♪愛をください〜でこれまた涙腺がゆるむ。震え上がるくらいの感動を覚えましたよ、なんでかは自分でもわからないんですが。そして、吉澤ひとみ安倍なつみ後藤真希の男役揃い踏み!!中央花道をカツカツと歩いてくる3人の姿が超カッコイイ。これを見た人は幸せもんだな・・・というかこのメンツの「ザ☆ピ〜ス」と「ミスムン」だけでも行く価値はあるなと、自分的に。裕ちゃんも頑張ってましたしねwかなりハラハラしながらみてましたが楽しそうにしてたんでよかったです♪


ベリーズ℃-uteも安定したよなぁ、完全に安心してみれます。メロンさんはやはりスゴイ。ベテランのイキフンがぷんぷんしております、トークも面白いし。ハロプロも10年もたつとしっかり形といいますか、なんか土台というものを感じられるようになってきますね。



まさにお祭りといった感じのハロコン。自分はこのお祭り感が好きなんで♪来年にも期待したいと思います・・・・行けるといいけどorz

*1:||| ´_`|| 是永美記

*2:もちろんいい意味で