妖怪イイヨイイヨ

いよいよ、娘。コン@三重当日。いよいよです、いよいよ。みなさまごきげんようかい?・・・と昼メシくん風にはじめて見ましたがどうでしょうかい?


で。


久しぶりのライブ・・・気合入れのために「みかん」でも聴いていざ出発!!と思ったのですが、音源も何もないのでしかたなく「抜刀隊」を聴いてタマシイ注入させておりますw 


ツアー中だというのに一ヶ月以上も間隔があいてしまって、おそらく会場のノリも当初とは違ったものがあるんだろうなとやや心配気味ですが、まぁあれですよ、楽しめればいいよいいよ♪
気になる新曲「みかん」もあえて全く耳に入れておりません。まずは生で聞いて身に染み込ませてこようと思います。この週末だけでも4公演だからね・・・とまぁ「それ普通だろ?」と思うひともいるんでしょうが、ブランク空くと4公演もあるのかという感覚になるんですよ、えぇ。


メンバーについても、10周年ベスト発売に合わせてのアジア(韓国・台湾)でのプロモーションを終え、昨日はyahooの方で”初代リーダー”中澤裕子と”娘。イズム継承”保田圭の両人との面談*1を実施、内外からの現在のモーニング娘。に対する思いを感じ取る良い機会であったと思います。やはり・・・愛だぜ、愛*2



そして今日からまた日本でのツアーが始まる。三重静岡からまた東名阪を回るわけですが、なんかこれからまた新たなツアーが始まるという感じがして楽しみでしょうがない♪残りの公演、自分が行けるものは限られていますけど、とにかく楽しんできたいと思いますよ。


ということで準備も完了したしそろそろ出発です。会場でお会いする方はよろしく〜。