帰りましょう

毎度毎度お世話になっている天さんのお宅で「ロビケロ→ガキカメヤンタンハロモニ@」コンボをこなしたら、いよいよおかえりの時間。

最後に昨日のライブの細かい点について玄関口で語って、「まったね〜♪」とお別れいたしました。

本当に楽しい週末でした。いつもいつも楽しいと言ってますけどね。でも楽しいんだからしょうがないじゃないか♪

昨日はいつものお知りあいと忘年会…でしたが、娘。ファイナル後だし、まあグダグダもいいとこでしたが(笑)それでもやっぱり楽しかったですよ。


こうやって楽しい休みを過ごせるから、仕事も頑張れるんだなと改めて思います。というよりも、これだけ幸せな気分を味わえてるんだから仕事も全力で頑張らなきゃなと。


メンバー、スタッフさん、ヲタの皆さん、自分のためにありがとう(笑)


こういう都合の良い変換ができるのは自分の数少ない長所だと思ってます♪