今年も終わり

12月です。師走です。今年も終わりですね・・・昨日ツアーも終わっちゃったし・・・・・・・・・・・・・・・・


とかなりテンション低めな出だしでしたが、実はそれほどテンション低くないんですよ。というか幸せ感いっぱいてやつ?えへ?



从*・ 。.・)うざっ



金曜日から上京し、中澤・安倍出演ファンクラブイベント「10年メモリアルパーティー」と「モーニング娘。秋ツアーファイナル@東京」を観てきました。

詳細な感想についてはまた後日あげたいと思います。

とりあえず、この週末は「モーニング娘。」というものに対する意識を確認した週末でありました。思い出したり、改めて気づかされたりetc、etc。

まだまだわからないことは多いです。でも自分が「なんでモーニング娘。を好きになったか」ということと、「今のモーニング娘。モーニング娘。たり得るのか」ということに関しては自分の中で一往の答えが出たように思います。

「好きなら好きでいいじゃん」と余計なこと考えずに単なるファンでいられればそれが一番楽なんでしょうけど、それを出来ないのは自分の性格なんで。頭も悪いくせにしょうもないことをウダウダ考えたりするんですよね・・・。


でも、そんな性格だからこそ、今もモーニング娘。が大好きなんですよ。高橋愛が、新垣里沙が、亀井絵里が、道重さゆみが、田中れいなが、久住小春が、光井愛佳が、そしてジュンジュン・リンリンも。もちろん歴代の「娘。」たちも。


なんでこんな良い娘。たちなんだろう。もちろん自分たちが見ることが出来ない部分もあるだろうけど、それでも十分すぎます。素敵、素敵ングです。素敵ingもしくはステking的な感じで。



ノノ*^ー^)うざい



とにもかくにも、自分はモーニング娘。が大好き。それはこれからも鉄板の方向で♪

本当に楽しい週末だった。