オタクとしていつかやってみたかったこのシチュエーション(笑)


夢が叶いました。

モニターの中の光井愛佳とケーキ(笑)  ということで・・・



みっつぃ〜誕生日おめでとう!


一年・・・まだ一年なんだけど、その成長した姿、いやまさに成長している姿にはその都度その都度感心させられております。
好きなんだよなぁ〜、まじめっぽいコ(笑)騙されててもいいんだよ!なのでこれからも騙し続けてください♪


このコの愛嬌のよさは格別♪それでいて、先輩メンバーにも甘えまくるコだというのがわかっちゃったからもう大変(笑)今年も良い年になりそうです。なので、光井にとっても良い年になるように頑張るんだよ!!



川=´┴`).oO(変な奴・・・)