名古屋終了

名古屋ワンダ終了。良い盛り上がりで楽しゅうございました♪


席は狭かったんですが、周りにも迷惑かけることなく楽しめた(はず)なんで、そこんところが自分的には嬉しいところだったり。
陶酔するな、と言われたらまた困るんですが、たぶんセーフかと。


実は中野終りにまた風邪引きましてね、なんかフラフラしてましたがやはりライブになると楽しめちゃいますね。良いリハビリになったかな。

これでまた体調崩した、なんてことにならないようにアミノ酸とかエビオス錠とかチャージして、週明けからはじまる演習を乗りきりたいと思います。体力最低辺まできたんで、耐えるだけ……頑張るキュマ!川*^▽^)



ライブも楽しかったですが、いつものお仲間と楽しめたのも良かったです♪


さあ、春まで頑張るぞ〜!