モーニングカレー効果

こんなニュース見つけた。

☆「朝カレー」で脳が活性化 受験生の味方になる!?
http://www.j-cast.com/2008/02/04016277.html

内容については、「カレーを食べると脳内の血流量が増加、その脳内活性化により集中力、計算力等の情報処理力が上がる云々・・・」とのことで、詳しくは記事参照。


モーニングカレーでやる気アップ!!


なんか「イチローも実践してます」的なことも書いてあるんで多分本当ですw

そして、朝カレー時のBGMといえば・・・

このツアー一曲目でテンション↑↑にさせてくれた「踊れ!モーニングカレー」ですよ。


モーヲタは朝一で疲労してしまいそうだけどw・・・でもやる気はでるでしょ♪


ウチの食堂は昼しかカレーで無いんですが、今度こっそりモーニングカレーやってみますよ。皆様もぜひ♪