結膜炎

ハロプロオフィシャルサイトからのお知らせ

2/11(月・祝)から日本青年館にて販売を予定しておりました、「ライブ生写真10枚セット」ですが、この度、紺野あさ美が結膜炎により、販売用生写真の撮影ができず、他のメンバーのみの販売となりました。

・・・結膜炎!

「学校行事・・・」、「出産のため・・・」、「都合により・・・」と今までも色んな理由でのお知らせを見てきましたが、これは初だなぁ。


自分も花粉症がひどいときは毎年結膜炎でえらい目にあってましたけどね。紺野さんのような大勢の客前に立つ人たちにとっては更にやっかいな病気なんでしょう。


とりあえずかかってしまったものはしょうがない。
早く良くなって、川o;・-・)←この世の終わりのような顔ではなくプニプニ笑顔で我々の前に出てきて欲しいものです。



あ、というか、公演自体は行ったんだから今は大丈夫なのか・・・ならぜんぜん問題なし!