おじぎ偵察

おじぎ30度」偵察終了。

小さい会場なので演者が間近に感じられるのが良かったです。というかガスト制服姿……いいなあ(笑)
終演後にメンバーが言ってましたが、愛ちゃんとか噛みすぎ(笑)やはり緊張するんでしょうかね。
6期の三人も良かったですよ。もうね、田中れいな。「重いものを一生懸命運ぶ田中れいな」のかわいさったらありゃしない。タンメンに優るとも劣らず!次回も自分だけの要注目ポイントとしておきます。

ドラマ版の娘。以外のキャストも出てくるので、予習しておいて良かったです。土岐田さんは最初驚いたけど、雰囲気のある可愛い方でした。内容もドラマ版と同じように気軽にみられる感じでしたし、あ、けっこう遊び要素もあったんで千秋楽は楽しみかなと。



次は今週日曜日の千秋楽。もう一度DVDで復習しておこう。


それではさよなら東京、アディオス愛ちゃん。またきます。