うなされる

昨日は職場の送別会。久しぶりにボーリングしたり、宴会でうひゃうひゃ言ったりと楽しい時間でしたが、その反動で今日は寝っぱなしの一日。


それでもなんどか目が覚めたりしてたので、だいぶ浅い眠りの時間が長かったようですがそれが性質の悪いこと。
ツアーも近いせいか、単にモーヲタだからか知りませんけど、何度か娘。たちも夢に出てきた模様。ほとんど忘れてしまいましたけど。

その中でも、寝汗びっしょりでまるで悪夢のようなうなされ方をした夢だけははっきり覚えております。
それが・・・「2007ハワイツアーでの新垣里沙との握手の瞬間」です。


別に悪い思い出でもないんですけど・・・あのなんとも言えない精神状態と新垣さんのお顔が脳内のトラウマ倉庫にしっかり納められているのを再確認させていただきました。えぇ、たまに見るんです、この夢(笑)。おかげで今日書こうと思っていたファンレターも当日まで延期。


ツアーを楽しみにしすぎている分の副作用的ネガティブ反応が早くも。こういうときに限ってまた仕事的にも趣味の行動に大きな影響を与えそうなお話が来ていたり。色々弱り気味。



( ・e・)*’ー’)<♪貧弱ゥ、貧弱ゥゥ



こんなときは「AFO&OFA」動画でも見て寝ようっと。