初日

松戸へ向けて前進中。とうとう来た春ツアー初日。


シングル大全集ということで、懐かしい曲もあるんだろうな〜。中盤あたりでまだ残っている曲を考えたりとペース配分できそうだな〜、モーコーはやはり愛ガキでくるのかねぇ……というかふるさと出されるとキツイな、いや嬉しいけど(笑)
ソロコーナーもあったりするなら亀念願のしゃぼん玉も有り得るわけだし、そもさくらおとめ来ないよなぁ、来たらキツイ。やっぱり嬉しいけど(笑)「アンビ」の「行くぜ!」も久しぶりだし、今の娘。のマンパワーもかなり期待しているのだ♪


と色々思いながらまもなく松戸。手紙書きながら知り合いを待とうと思います。




ああ、楽しみだ。