夢・・・か

大評判のGAKIタオルで寝ていたらなぜか「ライブ中に疲れて座っていたら、高橋愛さんに罵倒される」という夢を見た。




・・・・・・というのは冗談ですが(笑)
でも今回のライブ中のMCで
川*’ー’) 疲れたら座って観てもらってもいいやよ〜♪

といわれても、その後のスイッチ入った高橋さんの「ドンドン行くぜ」的な煽り*1を聴いているととても座ってられないですよね・・・怖い、リーダー怖い。



サブリーダーの新垣さんも新垣さんで、ライブで汗びっしょりになって疲れているときに
(*・e・)ノシ  跳んで!跳んで!
と、♪ライブで楽しんでいるのが嬉しくて〜もっと跳んで欲しそうな顔で〜笑顔で近づいてくるのは・・・・・・嬉しいけど、とても辛いのでなんともいえません(笑)



まぁ基本的にMな我々なので、こういうのはむしろ(*’◇’)うひょー となってしまうのでね、どんどん煽って欲しいです。どっちやねん。



とりあえず今回は、頑張れば頑張るほどメンバーがおかしくなる*2傾向にありますので・・・今後も寿命を削りながら頑張るしかないようです。というかこんなツアーを毎週こなしていたら、夏前にはみんなムキムキになっているんじゃないかと(笑)

从 ´ ヮ`)それなんて新隊員教育隊?



ツアーが始まって楽しくてしょうがない時期なんでこういう更新が続きます・・・申し訳川´・_o・)にゃん

*1:かなりドスの聴いた声で

*2:イイ意味で