届いたもの

今日届いたもの〜

Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]

Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]


現在、ワンダ鑑賞中。オープニングで「菅谷梨沙子鈴木愛理久住小春」と出てきたところで吹きました(笑)
各ユニットの売り出し中、売れ出し、熟れ熟れ・・・・むt(略

相変わらず新垣里沙さんが楽しそうなので良い。この人はハズレなしだ、本当に。


あとのDVDは来週以降かな〜。ファンクラブから「ウラ歌ドキッ!」とか「MorningDays」とかも届いているけど、今週は消化できそうにありませんorz まぁ楽しみがあるってことはいいことだ。


「BLT」は巻中グラビア&インタビュー。しょっぱなの全員ショットが素晴らしい。中のインタビューは2、3人ごとのグループでのものなんですが、GAKIKAMEコンビに、高橋・田中のエースコンビ、久住・光井の同級生コンビ、ジュンリン道重の自分が一番カワイイグループとなかなかよろしい組み合わせであります♪内容も面白いので、まだの人は買っていただきたいものですね〜。



そんな感じで今日も楽しい一日であります。