回復待ち

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」
モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/mitsui_0804111100.html

モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」と診断されました。
よって4月12日(土)福岡「福岡サンパレス ホテル&ホール」、4月13日(日)広島「ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ」の2日間3公演をお休みさせて頂くことになりました。


そっか、盲腸でしたか。自分はまだ盲腸にかかったことがないのですけどね。


とにかく早いとこ光井さんの元気な笑顔をみたいところです・・・きっと家で凹んでるんだろうなぁ。凹みっつぃ・・・かわいそうだけど、それはそれで少し見てみたい気もする(黒


とりあえず、加入してから一年、ずっと走り続けてきたんでね。今はゆっくり休んでくださいな♪