りぞなんと

今日買ったもの〜。


リゾナント ブルー

リゾナント ブルー


近所のお店を回って参りました。買占め、ではなくてちゃんと一枚ずつは残してきたわいな。
というかどこも「羞恥心」が売り切ればかりで驚いた。ウィークリーで14万とか??普通に2週目でも勝てなさそうなんですけどorz


DVDは一通りみました。なかなか面白いですね〜。「Another ver.」も「Lesson studio ver.」もどちらも良い感じ。前の「みかん」は曲は好きだったけど、PVはそんなに好きじゃなかったんだよなぁ・・・れいなは面白かったけど(笑)

曲については、これからトレーニング中にヘビーローテで聴き込もうかな〜。カップリングもとても楽しみだけど、あえて聴いていません。走りながら聴いてどれだけテンション上がるか楽しみなのだ♪


さてさて・・・とりあえず応募の方もしておかないと。当たりますように・・・。