〆切間近

みなさま「リゾナント ブルー」のイベント応募は済みましたか?

自分はというと…先程ようやく完了です♪遅いすね。


オーメン」見て、ダミアンきゃわきゃわ♪言いながらも応募コードを入れ続ける。あれ、めんどくさいですね(笑)
とりあえず、一回目を多めにしてみました。これで全滅とか目も当てられませんがね…こわやこわや。まあ、あとは祈るだけです。


そうそう、少年ダミアンて光井愛佳に似てません?かわいいなぁと思いながらみてたんですが、たまにみっつぃに見えてくるんです。かなりうっすらですが。「リゾナント」のジャケ写とか……自分だけか(笑)


というわけで、カラスにつつかれる夢でも見ながら寝ます。おやだみあん。




∬∬´▽`)シツコイよ