群馬終わり

夜公演の「ここいる」でジュンジュンが離脱。


アンコール明けで復活しましたが悔しそうに涙ぐんでましたね。リンリンがとても寂しそうにジュンジュンの出ていった扉を眺めていたのが辛かったです。


c ・e・) ヲタ脳p

ヲタ話といえば、新垣さんの「モニコー」話が面白かったです。5期が加入してすぐのライブでの「モニコー」。先輩メンバーの歌う姿を後ろで観ていた新垣さんは、歌い終わって安倍さんが飯田さんの腰の辺りをポンと叩いたのをみていたく感動したらしいです。「よくやったね」と労を労う二人………て、どんなマジヲタですか(笑)




同期の高橋さんすらおいてけぼりのマジヲタトーク。さすが我等が塾長です。



体調もよくなってきたようだし、今日も楽しい一日でございました。