コ娘。アヤカ

一旦、ホームに戻りお仕事中です、やんまです。



とのっち風にはじめてみましたが・・・・いえ、特になにも(笑)




先日、ガッタスの武藤さんが卒業と言う話がありましたが、今度はアヤカが卒業だそうで。ハロプロ、というよりもハロー時代の初期から頑張ってきた方ですが、自分としてはとても真面目な人だという印象がありました。
ココナッツ娘。として活動して、メンバーもだんだんと辞めていって、それでもハロプロで頑張っていたのは何か思いがあったのかなと。ヲタ脳発動。


正直、ここ数年の活動は本人の望むものではなかったとも勝手ながら思います、というか思ってました。CDを出す機会もなく・・・そういう状況のハロメンは少なくないんですよね。今回の件で、同じような決断を下すメンバーも増えてくるとは思いますが、それはそれで応援してあげたいという気持ちでありますよ。


9年間、お疲れ様でした。これからの活躍をお祈りしています♪


川‘▽‘)||