こんのさん

5月7日。今日は紺野あさ美さんのお誕生日です。


先ほど、「ポケモー」で紺野さんのお誕生日ボイスメッセージを聴いてみたわけですが・・・いやぁ変わらないですねぇ。あまりに普通に「紺野さん」なので、正直、1年ほど居なかったというのが信じられないくらい。今更ですけどね。
だから逆に、今ここに、紺野さんがいるというのが実は凄いことなんじゃないかと!そんな風に勘繰ってしまう自分がおりますよ。



2年前。あのときはどん底だったなぁ。
そういや、あのときも大阪公演だった。行かなきゃ!と思ったくせに、会場に着く寸前で一瞬迷ったんだよな〜。そのときの大阪公演も楽しかったし、昨日の大阪公演も楽しかった・・・



んあ、何を書きたいのか自分でもわからなくなった(笑)





とにかく・・・良かった。こうやって誕生日おめでとう!ということができて。

これからも紺野さんの中の紺野さんの部分は変わらずにいて欲しいです。それだけです。