働く

今週もおつかれさまでした。明日からは娘。ファイナル!!!




と意気込みたいところですが、土日も仕事でございます。
今週は忙しかった〜。毎日、7時から23時までのセブンイレブン勤務。さすがに木曜あたりからは気持ちが荒んできましたよ(笑)
まぁこんなことは年になんどもないのですが、お外のお仕事の方々の苦労に近づけたような気がしてちょっと嬉しかったりもします。



そんな仕事漬けの一週間でしたが、思い起こすのは先週のリゾナントイベの記憶だったり。いやぁ、良かった・・・良かったんだけど、メンバーの顔がいまいち思い出せないのはなんらかの記憶障害なんでしょうか?orz


というかね、握手とかは一日何回もするもんじゃないと改めて思いましたよ。勿体無いです、色々と勿体無い。


この「握手ごときで緊張する」感覚を保ち続けないと、自分の考える快適なヲタライフはありえないのかもと思いました。ライブも前ばかりでみるのは性に合わなかったり・・・基本どこでも楽しいし♪あ、でも3階席ばかりとかはさすがに凹むな(笑)


とかなんとかいいながら、握手の新垣塾長の御尊顔や春ツアーでの誤爆の思い出を反芻しながら生き永らえている状態です。これからもそんな感じで・・・さぁ夏まで頑張らなきゃナ〜。