雪景色

∬∬´□`)あぁぁぁぁいやになるなぁ


ということで悪いニュース。個人的に。



まず「ハワイFCツアー行きはとても微妙な状況になりました。」


訓練と訓練の間の期間・・・と思ったらそこに訓練入れられてしまいました。しかも検閲系の重要な訓練だったりしてね、コレ。微妙に8日あたりがかぶっているのが悩みどころなのですが、もしかしたらずれてくれるかもしれないのでその奇跡を信じて申し込みはしておきます。



二つ目は・・・「シンデレラ千秋楽参戦の可能性が消えました。」


デレシンの配役が決まったとかそんな話もまるで耳に入ってこない娘。過疎地の東海地方にお住まいの自分ですがっ、夏のデレシンだけは楽しみにしておったのに!!コマ劇場にさようならするのもとても微妙な時期になりそうです。ふぁっきん。


秋以降も実際は微妙にフワフワした状態ですし、なんかいいこと無いのかしらと。6月も休み一日だけですよ、えぇ?ほぼ山の中の一ヶ月だし、まぁ仕事だから・・・いやでm(愚痴続く