防災訓練から帰ってきたら、知り合いの方から祝福のメールが(笑)おめでとうって言われても・・・




ありがとー!!!!!!(笑)




携帯メールでの一報を目にしただけで、詳細についてはまったくわからない状態で訓練していたんですが思わずにやりにやりとしてしまう始末。いやぁなんでしょうね、やっぱり嬉しいです。きっとこの瞬間は嬉しいだろうな、いやもしかしたらもっと違う感覚なのかな?とか考えてたりしましたが単純に嬉しいだけでした。



2006年の8月から約20ヶ月・・・この日がもう来ないんじゃないかと思ったときもありましたねぇ。つい最近のことですが(笑)とにかく頑張ってきたらしいんで良かった。テクソルはよく知らないけど、バリスタの資格も取ってきたらしいし・・・あれでしょ?城とかに据えてある巨大弓の操作手の資格でしょ?こりゃスゲエや、自分も似たような職業なので俄然親近感が沸いてきました♪



∬∬´▽`)浮かれてんな



TOEIC730点で、バールマンで、ダンスどころかニュージーランド仕込みのハカもきっと踊れちゃうはずの小川麻琴にこれからも注目でございます。


明日の「ハロモニ@」に出るらしいけど・・・見られませんorz でもいいです。こちとらどんだけ待ったとおもっとんじゃ!!今更2、3週間くらいどーってことありません♪てことで演習から帰ってきたらゆっくり鑑賞したいと思います。



とにかく今日は良い日だ。はりきって演習準備でもしますかね〜☆