まこコント

ドアップに「小川麻琴活動再開記者会見動画」なるものがアップされているらしい。



小川麻琴、そして記者会見……




どうもコントの匂いがしてしょうがない(笑)


某ホテルの会見場。「小川麻琴芸能活動再開記者会見」と書かれた看板の下で、テーブルにちょこんと座っている小川麻琴。目の前にはたくさんのマイク、新聞記者たち…。


司会の紹介により会見開始。

司会「一年半振りに芸能活動を再開される小川麻琴さんです。」


∬∬´▽`)(パシャパシャ←シャッター音)



司会「ファンのみなさんに一言お願いします。」



∬∬´▽`)……あいむばっく!!(バシャバシャバシャ←激しいシャッター音)

(記者たちざわめく)



司会「好きな食べ物はなんですか?」


∬∬´▽`)……かぼちゃです!!(ババババババババ←更に激しいシャッター音)

(記者たち必死にメモる)


以降、このようなやりとりが続く。







実際は違うんだろうけど(当然)、こういうのもいいかなと♪自分の中の小川麻琴はこういう存在……自分にとってはとても大事な存在ですよ、やっぱり好きだぜ、まこー!!!